読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 ?って良さそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング