今日のこと

今日思ったこと

ウッチャンナンチャン って時代を先取りしてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報