今日のこと

今日思ったこと

芦田愛菜 ってつまんなさそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報