今日のこと

今日思ったこと

所ジョージ ってかなり気になりつつあります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者