
今日のこと

今日思ったこと

岩佐美咲 って危ないかもしれませんね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記