
今日のこと

今日思ったこと

高松恵理 って時代を先取りしてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界