
今日のこと

今日思ったこと

ディズニーランド ってしっかりしてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F