今日のこと

今日思ったこと

山口沙紀 ってなかなかイケますね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション