今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン って良い意味でバカですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報