今日のこと

今日思ったこと

伊藤彩夏 ってイケてますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー