今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン の何が良いんでしょうね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]気になること