今日のこと

今日思ったこと

伊藤彩夏 の評判ってどうでしょう

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

[PR]セブンの日記