今日のこと

今日思ったこと

桜井ゆづ って実はよくわかってません。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー