読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

さまぁ〜ず ってどうなんでしょう?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうのに答えってあるんでしょうか。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者