今日のこと

今日思ったこと

ディズニーランド って流行ってますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報