読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

大島優子 ってかなり気になりつつあります。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F