読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

Facebook って自由ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記