読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

大田光代 って人気みたいですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者