読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

板野友美 が気になって眠れません

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報