
今日のこと

今日思ったこと

中居正広 ってイマイチではないですか?

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界