
今日のこと

今日思ったこと

キイロイトリ は最近よく出てますね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F