
今日のこと

今日思ったこと

香取慎吾 ってビビッときますね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー