今日のこと

今日思ったこと

GACKT ってバカですよね。もちろん良い意味で。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション