
今日のこと

今日思ったこと

くりぃむしちゅー ってどこが良いんでしょうね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい方、おられないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー