今日のこと

今日思ったこと

ディズニーランド って実は嫌いなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション