
今日のこと

今日思ったこと

アップル ってオモシロイですね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知ってたら教えてください・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー