
今日のこと

今日思ったこと

ココリコ って危ないかもしれませんね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者