今日のこと

今日思ったこと

加護亜依 ってイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること