読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

渡辺麻友 ってナイーブですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報