読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

国生さゆり って実はよくわかってません。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報