今日のこと

今日思ったこと

Mixi ?って良さそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者