読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

チャングンソク ってイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること