今日のこと

今日思ったこと

高橋みなみ ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記