今日のこと

今日思ったこと

少年マガジン ってイマイチではないですか?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報