
今日のこと

今日思ったこと

岩佐美咲 って気になります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く