今日のこと

今日思ったこと

桜井ゆづ ってなかなかイケますね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション