
今日のこと

今日思ったこと

眞鍋かをり って本当はかしこいですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知っている人いないでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く