今日のこと

今日思ったこと

タモリ ってつまんなさそうですね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F