
今日のこと

今日思ったこと

矢部浩之 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く