読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

宮崎あおい ってどうなんでしょう?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること