読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

じゃらん ?って良さそうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること