今日のこと

今日思ったこと

亀梨和也 ってなかなかイケてますよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者