
今日のこと

今日思ったこと

冨手麻妙 って最近よく出てますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記