今日のこと

今日思ったこと

高橋大輔 ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く