今日のこと

今日思ったこと

新田恵利 ってイケてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界