
今日のこと

今日思ったこと

なでしこジャパン って実は好きなんです。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く