読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

中居正広 ってやっぱり人気ですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい方、どうか教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記