今日のこと

今日思ったこと

ディズニーランド って実際のところどうなんでしょうね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界