今日のこと

今日思ったこと

タモリ って実は好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界