読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

スマップ ってどこがいいんでしょう。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く